M田の日記

M田の日常と1/3の純情な感情を綴る日記

『疲れた』



気持ちが、
心が、
疲れた。

悲しさに、
苦しさに、
疲れた。

虚しさに、
切なさに、
疲れた。

会いたくて、
会えなくて、
疲れた。

思い返しすぎて、
一喜一憂して、
疲れた。


何で好きなのか、
理由を探しすぎて、
疲れた。


無になりたくて、
嫌いになりたくて、
疲れた。

諦めたくて、
でも望みは捨てたくなくて、
疲れた。

いつも2つの感情に揺らぎすぎる。

揺らぎすぎて、好きすぎて疲れた。


気付かないうちに溜め込んでいた
我慢、不安、焦り、
色んなネガティブな感情を抑制してしまってた反動なのかいつの間にか涙が出た。

今までは、当たり前だったことが当たり前じゃなかったんだなって気付く。

週3が週2になったって嘆いてたけどなんて

なんて贅沢な嘆きだろう。

それだって充分だったね。



顔を見たい。

姿を見たい。

声を聞きたい。

LINEしたい。

会話したい。

会えなくて辛い。


時々堪らなくなる時がある。

好きだっていう感情も記憶も千切れちゃえって思う。

千切れないなら私はいつこの感情から解放されるんだろう。





それでも私は、君には言わない。
迷惑も負担も掛けたくない。