M田の日記

M田の日常と1/3の純情な感情を綴る日記

『わざとじゃない』



わざとじゃない



わざとじゃないのに





どうしていつも抜けるんだろう




どうしていつもちゃんとできないんだろう



ふざけてるみたいにいつもできない




頭がおかしいのもすぐバレちゃうなら



私はなんでわざわざこのご時世にのうのうと生きてるんだろう



意味わかる?

って、すっごい見下されてる



ムカつくのにちゃんとできない

咄嗟の判断ができない

咄嗟の臨機応変できない


白い目で見られても失敗しちゃうもんはしちゃうんだ


マルチタスクに頭が対応できない

真っ白になる



やっぱり違うんだ



やっぱり普通じゃないんだ



やっぱり私は変なんだ








萎縮するからやめてくれ







火曜日なんかなくなればいいのに




あぁ、短縮でこんななんだからもうダメなのかもしれない




もうやっぱり診断を受けるべきかもしれない。