M田の日記

M田の日常と1/3の純情な感情を綴る日記

『9ヶ月はもう立派な臨月です。』



どうも。
お久しぶりです。

風邪だろ風邪だろと思って、泣くほど身体が辛い中休まずバイトをしていたら何のことはないただのインフルエンザに感染してただけだったというなんとも鈍感極まりないM田です。
診断を受けて、早速バイト先に電話したら1週間出勤停止通達をされましたが…
むしろぶっちゃけこちとら治りかけやでっつぅ。
感染被害は確実にこの1週間で広がりまくったでしょうね、なんせ病原菌そのものが職場に潜伏してたんだからねぇ!
今さら隔離されたところでみんな後の祭りだっつーの!
Hahahahaha★(訳:みんな、移っちゃってたらごめんなさい。)


年もあっとゆう間に明けちゃったりして、
冬休みも正月休みもろくになかった森田は(今日から丸々1週間休み+つぎの出勤は月曜夜勤なので)ここへきて無駄に9日間の休暇を過ごすことになったのですが…


なぜこのタイミングなんだ!!!!!
くそっ!!!!!!
ダミーット!!!!
ジーザス!!!!
マザーフ◯ッカー!!!!
バッキ◯ガム宮殿!!!!←


ねぇ、もうほんと。
汚い言葉を並べてみたけどあんまりこう…
臨場感というか憤り感というか
悔しさというか歯がゆさというか
愛しさと切なさと心強さというか…

そういうものが表現できてないこの表現力をただただ悔やむのですがね、ほんと。

なんならバッキンガム宮殿に至ってはただのイギリスの宮殿ですよってツッコミとかはもうほんとそういうのいらないんでセルフツッコミ処理します、はい。


そんなこんなでなぜそこまで1週間以上もバイト行かなくてよくなったのにそんな悔しがってるかというとですね。

M田この前、専門学校時代の友人にAの勧めでですが当たるらしい占い師の先生のご自宅鑑定に行ってきたのですよ、うん。

そんでね、
まぁ仕事の件もそうですけどね診てもらったのっすよ。
そしたらなーんか知らんけど、ジブリ男子だと思ってたのに俺様系の人ねこの人って言われたり。そのほかにも色々な角度からの質問をして色々な角度から言われてあぁしなさいこうしなさい的な指示も色々と言われてね。ほんと色々事細かに言われたから省略するけどとりあえず要約するとバレンタインが終わるまではガンガン攻めの姿勢でアピールしまくれと言われててね。
とりあえず凹んだ。
うん、とりあえず凹んだよね。
俺様系かよっ!って、ほんと。
ガチで凹んだ。笑
でもまぁ結局好きじゃんってところに落ち着いて気持ちも立て直して
その占いを聞いた次の日からわりと積極的に行くようにしてたのっすよ。

バレンタイン当日にプレゼントするのももちろんなんすけどその当日を迎えるにあたってのそういうアタッカーになる時期といいますか、要するに貴重な期間を9日間も失ってしまうんっすよ。


チクソー!っつってね。
もうほんと、
これまで過去色々な面で自分ってなんて運が悪いというか間が悪いというか…
まぁなんとそういうのが多いことやらと。

高3の時なんか集団でカンニングしててM田もやりなよと誘われて初めてカンニングした日に限って私だけバレて職員室呼び出されたりとかね。
もう退学処分スレスレでしたよその時はね。
バカ学校なくせに無駄に自衛隊かなってくらいの厳しい学校だったのでね。
まぁ多分冷静に考えると当時は、人生初すぎて隠すのとか見るのとかヘッタクソだったんだろうなとか思いますけどね。笑

上履きのスリッパ履きを部活のみんなもしてたのに私だけ遠くから注意されて近づいてきた部活顧問にケツを蹴られるとかね。笑
学校帰りにネクタイ緩めて友達と帰ってたらまた遠くの方から顧問が来て近づいて早々に私だけ頭をぶん殴られるとかね。笑
いやいや…私、女子なんすけど。それ最初に口で言えば良くね?とはさすがに思ったよね。
多分その顧問に嫌われてたんでしょうね。
素行悪いから。笑
まぁ高校教師なんてクッソなめてたけどね、ぶっちゃけ。笑

まぁとにかくほんと間が悪い。笑


そんなこんなでM田の大好きなS田さんに最近はグイグイと頑張ってたんすよ。



緊張しながらもそれを見せないように!
困惑しながらもそれを隠すように!

ドッキドキであたかもこんなんこなれてますけど?感を演出してしまうこの無駄な演技力まじいらねぇ!!!!
とか毎回反省しながら少しずつ少しずつね、
好意をチラッチラッとね、
もうもどかしいったら!!!もう!!!
ってくらいのねほんと微妙な進み具合なんすけどね。笑


なんか…
かるい女だと思われてるだろうなぁ…。苦笑


M田がこんなにもお前のことを8ヶ月っつかもう9ほぼヶ月になりますよ。
最近高校の友達のM吉ちゃんが今現にお腹大きくてつわりと戦ってるから色々あら。タイムリーねってなるかもしれないけど9ヶ月つったらあれよ?もう臨月よ?(M吉おめでとゥーーー!!!ファイトゥーー!!!)
そんな人間のお腹の中で人間が形成されてゆく月日と同等のレベルの時間にも及んで一途な想いを深々と募らせてるってゆうのに全くもって知らないんだろうなと思うと悲しくて悲しくて夜もぐっすり7時間寝ちゃってめっちゃくちゃ良質な睡眠取れちゃってはいるんだけどさぁ(笑)

そんなM田を知らないでしょ?って言いたい。
言ってやりたいもう。
S田と話すだけのために4時半起きしてなんなら最近6時半くらいに職場に着くように4時起きしてお弁当作ってお風呂入って髪セットして化粧してっしてるの知らないでしょ?って。
朝風呂の時もシャンプーリンスも香り高いやつわざわざ買って会ったときに少しでも女子っぽくなるような女子女子したキャピキャピした香りのやつで洗ってさ。
最近の化粧も今までみたいに目の周りだけメイクじゃなくて下地から全部やって終いにゃ朝っぱらから自分の顔を鏡で覗き込みながら無理に作り笑いにんまりして頬の高い位置にチークふぁさふぁさ塗ってんのも知らないでしょって。
髪セットも乾かして色んなトリートメントとかオイルとかで髪ツヤ気遣いながら首とか耳とか手とか所々アチチって火傷しながらストレートアイロンでスピピピーって伸ばしてんの知らないでしょって。
二重のりも間近で顔見られた時にアイプチだなとか思われないように織り込み式のやつに変えて一本1500円もするやつを毎朝塗り塗りたぐってんのも知らないでしょって。

なんならこの前のスーパームーンの日なんておまじない普通にめちゃくちゃ願い込めてしたっつぅの。笑
このクソ寒い真冬のベランダでワイン飲めないからブドウジュースでおまじないしたっつぅの。笑

朝の言葉交わす数分で何回『すこぉぉーーー!!!』って口から出そうになったと思っとんねんっつぅの。

あー…もう、かなしいよね。
かなしいっつぅかやりきれないよ、うん。


どうなのS田お前ほんと…
もう…チッ。
お前とかもね、言葉悪くてほんとごめんだけどいいたくなる。
  


まぁ、バレンタインの件はちゃんとリクエスト言ってくれたし助かったけど。
甘いもの苦手なのに前回のクッキーは全部食べてくれたらしくて嬉しかったけど。
ノラ猫の話も引き続き話してくれて嬉しかったけど。

……………。

もうね、もうとどのつまり結局そんな頑張れちゃうほど好きなんよなー。苦笑
悔しいけどねー、惚れたもん負けっつってね。苦笑


付き合わなくてもいいやとか思ってたけどやっぱ自分の本心としてはやっぱ好きだし付き合いたいんやなっていうのも周りの人に散々言われて自分の中でも腑に落ちたよね、うん。
だからこんな頑張っちゃってるんよなぁ〜。あいたたたーってなるほど。苦笑




あーぁ……
ンめっちゃすこぉぉーーー!!!!。笑