M田の日記

M田の日常と1/3の純情な感情を綴る日記

『拙い両想い』



僕らの関係はまだ儚い





儚くて儚くて


フワッと包み込んで


オブラートにくるんでおかないと



大切に大切に


細心の注意を払って


丁重に扱わなければ


もう原型すらとどめられなくなりそう






すぐに破れて萎んでしまいそう







土台がしっかりしてるつもりだったけど、


実際のところ蓋を開けてみれば


なんて脆く薄い透明なガラス細工なんだろう







肺に呼吸を入れても入れても


なんて息がし辛くて


なんて息が詰まるんだろう




猫になりたい



そしたらもう少しだけ君に構ってもらえるのに





ままならないね、


君も僕も、


この恋も、




君の辛さに添えない今が



君の心に添えない今が



君と共有できない今が






僕には1番辛いかもしれないや