M田の日記

M田の日常と1/3の純情な感情を綴る日記

『タラレバ』



たらればだなって思った


日常は常にずっと動いてて

その瞬間瞬間にも未来は現実になって

現実になったかと思ったらもう過去になってる、流れるように



あんなに恋い焦がれた未来が現実になったのに呆気ない

そっけない

味気ない



自分てこんなに簡素な人間じゃなかったはずなのに

表現の仕方がわからない



好きなのに

見守ってるみたいで

好きなのに

いらないみたい



付かず離れずでいよう



できるだけ長く続くように



ラインのやりとりは2〜3回のラリーのあと私の方から終わらせたのに

真夜中にスタンプをわざわざ送ってくれるのはただの君の優しさなのか

少しでも私を想ってくれてなのか



できるだけ素直に返そう

愛情も感謝も温もりも



強くなろう

心も身体も


心が特に問題だ

もっと心に余裕を持ちたい




頑張りたい、色々。


人間的にも知識が欲しい。

女としてももっと綺麗になりたい。

時間がない時間がない。




もっともっともっと頭良くなりたい

もっともっともっと高みを目指したい

もっともっともっと自立したい



ちいさなチープな自分じゃダメだ




いつかは君もいらなくなりたい